最期はなっとうに埋もれたい

納豆だいすきな自己満気まぐれブログです(´艸`*)

☻うさぎのお話

 

こんにちは!!

 

今日は私が飼っているうさぎを紹介させていただきます(*''▽'')

名前は 「청국장」チョングッチャン です☻

納豆好きなので・・笑

女の子です♪

なかなかなつきませんでしたが、今ではすっかりなついております(・∀・)

f:id:mie_natto:20220315165840j:plain

청국장

飼い始めて1年ちょっとです★

私と同じ夏生まれ~♪

長生きしてくれると嬉しいなーと思っています(´艸`*)

ではエサの時間なので、以上にしておきます!!